« モディファイ(^.^) | メイン | 遂に登場っ! »

2009年9月 9日

買い物スポットご紹介(^o^)

Dsc_0816

本日も定休日でしたのでちょっと上空でゆっくりとしてきました(^.^) と言っても近所にあるセンター北のショッピングモール、「モザイクモール」にある観覧車に乗ってきただけなんですが(^_^;)大人になっても観覧車って楽しいもんですね♪ 我が家の近くには「ららぽーと横浜」や「IKEA港北」があるので便利にいつも使わせていただいてますが、このセンター北周辺にもここ数年で沢山のショッピングモールができましたね。駅直結の「ショッピングタウンあいたい」をはじめ、「ノースポートモール」に「港北MINAMO」、「LuRaRa港北」など、このエリアだけでもこんなに沢山の買い物スポットがあるんです。どこもStudieからも電車やタクシーでも手軽に行ける場所です。全部リンクを貼りましたので(^_-)皆さんも宜しければ足を運んでみてくださいっ(^.^)/~ 以上、港北区、都筑区のお買い物情報でしたwww