« イメージをカタチに♪ | メイン | MARVELLOUS♪ »

2009年9月24日

サッパリしました(^・^)

Dsc_1515連休中はホント沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました<m(__)m> SWが明けて久しぶりにお休みさせていただいております(^_^)しばらくの間、睡眠時間が少なかったので今日こそは1日ダラダラしながら寝てようと思ってましたがそうはいかず。朝7時からテンション高めな息子に起こされました(^_^;) そしてカミさんからの指令が。 ということで写真の鍬(くわ)の登場です(笑) 気が付くと我が家の庭には雑草が生え放題。そして、バッタやカマキリ、カタツムリ達が沢山生息していました(^_^;)いい汗かいた定休日でしたのでこれから風呂に入って冷えたビールでも飲もうと思いますっ♪