« 再会(*^_^*) | メイン | ADVAN dB »

2009年9月16日

即決(^.^)

Rimg0398_2定休日の今日は久々に大きい買い物をしてきました(^_^)写真でお分かりのように洗濯機です。今まで使ってたモノが調子悪かったこともあるのですが、今主流のドラム式にしようかと。いつもなら色々と下調べをしてから行くのですが今回は敢えて何も情報を入れずに。ということで知識豊富そうな店員さんを捕まえて質問攻撃(^_^;)色んなメーカーがあるんですがメーカーによって固有の機能があったりするんですね。洗えないモノの除菌や消臭ができる「エアウォッシュ」に皮脂汚れを分解する「オゾンすすぎ」、そしてお風呂のお湯を除菌・浄化して使える「アクアループ」の機能が気に入って、SANYO製のAQUA4000シリーズに決定♪ 家電芸人さん達もお薦めのモデルらしく(笑)売れ筋No.1商品でした(^o^)最初は10万くらいの予算だったのに結局は20万近い機種に。。。色々と知れば知るほど高性能機種が欲しくなってしまうんですよね(;一_一)ということで今日からはしばらくは洗濯にハマりそうですwww