« ハチナナ☆猪俣編 | メイン | 最終日に行ってきました♪ »

2009年11月 3日

LCI増加中(^・^)

Dsc_1575火曜日ですのでいつもは定休日とさせていただいてますが、祝日のため今日も元気に営業していますっ(^.^)/文化の日でもありますが、晴天になる確率が高い日=「晴れの特異日」として有名な今日11月3日です。やっぱり今日も晴れましたね♪ さて、写真のお車は初来店いただきましたTさんのE90です。先日納車になられたばかりのLCI(Life Cycle Impulse)モデルのE90ですが、今日は早速BREX製のLEDでリングを真っ白にさせていただきました♪お近くのようですのでTさん、今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m> 先日、ディーラーの営業マンさんとちょっとお話させていただく機会がありました。「こんな景気なのでなかなか厳しいですよ」ということでしたが、そんな中でもE9XのLCIモデルはとても売れているそうです。確かにここ最近、新車をご購入されてStudieにご来店いただいた方でE9XのLCIが多いなぁと感じていました。そしてちょうど今ご来店いただいたAさんもE91LCIです(^_-) 昨日のBlogじゃないですが近々ピット内がLCIモデルばかりの写真が撮れたら(今度は瀬下とカブらないようにw)Blogでご紹介したいと思います(^_^)v