« あと1日です~ | メイン | 数年ぶりに・・・ »

2009年12月15日

Be the engine.

Bike何だか物凄く久しぶりな定休日の気がしますが(^_^;)特にこの1週間はハードでしたので今日はゆっくりと身体を休めてます(^_^) 忙しい日が続くと食事や睡眠をしっかりと取れなかったりしますが、もっと問題なのは運動不足です(-_-; ここ数年で体重は増加しないのに体脂肪が増加中・・・ということは筋肉が落ちてるってことですね。。。息子も歩き回るようになったこともあるのでマラソンでも・・・いや、ウォーキングでも・・・いや、とりあえず自転車にでも乗ろうかと思ったりなんかしています(^・^) あ、でも今流行りの電動自転車がいいなwww 思い立ったら行動が早いのが私の長所(短所でもありw)なので早速これから今どんな自転車が流行ってるのか物色してきます♪ と書いたものの、どこへ行ったらいいのか全くわかりません(^_^;) とりあえずリサーチしま~す!