« StudieStyle +das Foto- 宜しくお願いいたしますっ! | メイン | 9 Days. »

2009年12月18日

It's cool !!!

Dsc_1703今日はいつもお世話になっているE82/135のWさんにいらしていただきました(^_^)Wさんはいつも天気予報を元に来店いただく日を決めているそうで、Wさんがいらっしゃる日はいつも快晴です♪135がご納車になってから雑誌でStudieを知っていただいて来店いただいたのですが、毎回作業をさせていただく度に大きな変化にお喜びいただいて、どんどんWさん好みの135に仕上がってきています(^・^) 既に装着していただいたパーツをちょっとご紹介させていただくと、吸排気はGruppeM製RAM AIR SYSTEM+ARQRAY製センター+4本出しリアマフラー、足回りは3D Design製車高調にarc製中空スタビライザーとBODY DAMPER。他にもライト関係など盛り沢山です。こんな感じで純正の頃と比べて色々な面で激変してくるとやっぱり気になるのがこのパーツ、ホイールです。ホイールって車のイメージの大部分に影響を与えるパーツですので皆さん悩まれているかと思います。Wさんは当初はホイールは今のままでも、と思っていたそうですが今回こちらに交換してガラっとイメージが変わりました!1シリーズオーナーさんから絶大な信頼を得ているADVAN Racing RZです(^_^)カラーはアルピンホワイトととても良く似合うダークガンメタリック!昨日発売になったStudieStyle +das Foto-の26&27ページにも石塚135がこのRZを履いた写真が出てますね♪Wさん、快晴の中気持ち良くドライブを楽しんでくださいね(^.^)/~~~