« お休みさせていただいていますm(__)m | メイン | 今日もMINI(^_-) »

2010年1月28日

SACLAMです(^_^)v

Dsc_1797まず最初に、お休みを頂戴いたしまして皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました<m(__)m> お陰様で体調はすっかり戻り今日から元気に出社しています。改めて病気になりにくい環境作りや体力作りをしなければと実感いたしました。。。 さて、今日はR56 COOPER-SのYさんからオーダーいただいていた待望のパーツが入ってきましたのでお電話をさせていただいたところその後すぐにご来店いただきました(^_^)大変お待たせいたしましたっ!SACLAM製のリアサイレンサーです(^・^)甲高いサウンドと独特なこのSACLAMテールの魅力に惹かれる方は沢山いらっしゃいますよね。そして追加でPivot製のスロットルコントローラー「3Drive-FLAT」と同じくPivot製のブースト&水温計「X2M-C」もお取付させていただきました。お車のコンディションを把握しながらレスポンス良く素敵なサウンドと走りを楽しんでいただけると思います♪ ちなみにSACLAMさんと言えば好評いただいているE46/M3用の最新バージョン、SPEC.3の情報も入ってきました。(今日のSACLAMさんBlogにも書かれてますが)今回のE46/M3用SPEC.3は音質としてはSPEC.1や2と同じ流れのいわゆる「炸裂系」サウンドを継承しています。サイレンサー内部や他の細かいパーツも仕様が変わり、テールピース部分まで音響調整したためにテールのデザインがSACLAMテールから今回は70パイのスラッシュカットテールへと変更になりました。従来品よりもこもり音を減らしつつ音量の諸問題もクリアしたうえで伝統の炸裂系サウンドを楽しめます(^_^)v 既に初回ロッド分は完売となってしまったようですが次回分の予約も受付中ですのでE46/M3オーナーの皆さん、いかがでしょうか?