« 今度はサーキットご一緒しましょう♪ | メイン | Made in Slovenia. »

2010年2月20日

Excellent(^_^)v

Dsc_1752昨夜は凍えながらお預かりさせていただいているお車の洗車をしていましたが、今日は打って変わって朝から天気も良く暖かい1日となりましたね(^_^) そんな中、いつもお世話になっているFさんに来店いただきました。X3もZ4も所有されているFさんですが、今日は一番最近に増車された135です(^・^)Fさんにはご納車早々に3D Design製車高調をお取り付けさせていただきまして、その後もホイールやマフラー、エアロなど今後のプランを色々とご相談させていただいていました。 ということで今回の第2弾でこんな感じになりました(^_^)v説明が必要ないくらいメチャクチャ素敵ですっ(^_-)でも説明しないとここでBlogが終わってしまうのでwモディファイ内容をご紹介します(^.^) ホイールは1シリーズオーナーさんに圧倒的な人気を誇るADVAN RZ。より迫力を求めて18ではなく19インチをチョイスいただきました(^_^)カラーはブラックボディに渋く似合うダークガンメタ!組み合わせたタイヤはADVAN SPORTと共に皆様にご好評いただいているContinental Sports Contact3です。そしてARQRAY製の左右出しチタンテールマフラーに3D Design製カーボンディフューザーの組み合わせ。明るいうちに撮影したかったんですがナイトシーンでも妖艶な感じが素敵すぎます(^_-)-☆