« 気になる・・・ | メイン | Dress up&Level up »

2010年2月 7日

New Version完成っ!

Dsc_1693気持ちの良い天気となりました2月最初の日曜日、沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました!日曜日の夕方となると翌日がお仕事という方が多いので比較的待ち時間も少ない状況が多いのですが、今日は夕方からも続々とご来店いただいていまして店内もピットもHotな横浜店です(^_^) さて、今日の写真は先日のBlogでもちょっとご紹介させていただきましたが、遂に入荷してお取り付けさせていただきました。SACLAM製のE46/M3用の最新バージョンSPEC.3のリアサイレンサーです♪SPEC.3の開発に入った頃から「予約します!」とKさんからご依頼いただきまして待っていただくこと9ヶ月ほど(^_^;)お時間はかかってしまいましたがSACLAMさんの自信作のNew Versionです(^_^)SPECの詳細は以前のBlogをご参照ください<m(__)m> まず、装着後の私&Kさんの感想ですが、アイドリング時のサウンドは「マフラー替えたの?」って思うほど静かでご近所さん対策もバッチリ(^_-)そして3~4000回転くらい吹かしてみるとSACLAMマフラー特有の「炸裂系」サウンドが鳥肌モノです。この炸裂音は回転数が上がるにつれてより甲高くなり、鳥肌どころか鼻血wいや、全身の毛穴から汗が出てくるのがハッキリとわかるくらい官能的です(^・^) 既に私が担当させていただいている他のM3オーナーさんからもお問い合わせ&ご注文をいただいています!マフラー交換を検討されているM3オーナーさん、是非っ選択肢のひとつに加えてください(^.^)/