« 今回はコレを使います(^_^) | メイン | マッチング中(^.^)/ »

2010年3月23日

paramore(パラモア)

Paramore火曜日のため定休日とさせていただいていますが朝9時より出社しています(笑)残りの仕事を片付けつつBlogを書いていますが、定休日Blogなので今日は久しぶりに音楽ネタにしました(^_^)v アメリカのテネシー州出身の5人組ロックバンドの彼らの名は「paramore(パラモア)」といいます。唯一の女性メンバーがボーカルのHayley Williams(ヘイリー・ウィリアムス)。Hayleyのボーカルは力強く、それでいて繊細です。ちなみに私はライブにも行ったほどAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のファンなんですが(^_^;)最初にこのparamoreのボーカルHayleyの歌声を聴いた時はAvrilかと思ったほど似ていました(^.^)本人もそう言われているそうです。最近では昨年10月にリリースされた「brand new eyes」というアルバムがありますが、私がお薦めなのは2007年にリリースされたセカンドアルバムの「Riot!」。その中の「When It Rains」という曲なら皆さんも聴いたことがあるかも知れません。この曲は日本テレビ系列で放送されている 「世界!弾丸トラベラー」の挿入歌なんです。なので私はこのWhen It Rainsを聴くと無性に旅をしたくなりますwww ちなみに以前にドイツ(弾丸w)出張に行った際、成田空港までの車中はずっとこの曲でした(^_^) 以前にもBlogで音楽ネタを書かせていただいた際にお客様数名より「猪俣Blog見てCD買っちゃいました!」と連絡いただきましたが、ご紹介させていただいたものを気に入っていただけると私もとっても嬉しいです♪