« 1と言えば・・・ | メイン | 最近特に・・・ »

2010年5月29日

ARQRAY&Supersprint(^_^)v

Aqss_2今日は4回目を迎えた「スタみぃ。」のゴルフコンペが開催されました(^_^)ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました<m(__)m>詳しい内容はまだ聞いておりませんが、隣で相澤が必死にBlogを書いていますのでそれを待ちたいと思いますw さて、今日も沢山の作業をさせていただきました。先日マフラー交換のご相談をさせていただいたE46のTさんとE87のOさん。まず、Tさんからお電話をいただきましてイタリアの老舗Supersprint製マフラーのご注文をいただきました(^_^)「在庫ありますよっ!」とお伝えさせていただくと早速ご来店いただきました。ご納車の際にSupersprint特有の迫力ある低音系のサウンドを聴いていただき「いいですねっ!!!」とお喜びいただいたTさんの笑顔が印象的でした(^・^) そしてE87のOさんには突然ご来店いただきました(^_^;)ご指名いただいたのは匠ARQRAYマフラー。生憎在庫を切らしてしまっていたのですが機動力を生かして即日ご用意完了♪ご納車の際にARQRAY特有の乾き系のサウンドを聴いていただきお喜びいただきましたっ!両マフラーとも車検も全く問題ないですのでアイドリング時はホントに静かなんです。マフラーの音質ってメーカーによって特徴があるんですが、なかなか文面ではお伝えしづらい部分もありますのでお悩みの方はお気軽にお電話やメールをくださいませ(^.^)/~

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪