« THULE | メイン | 連日営業してます! »

2010年5月 1日

Let's breathe fresh air !

Dsc_2003本格的にGWに突入し行楽地は賑わっているようですが、ここStudieも沢山のBMWオーナーさんにいらしていただきましてHOTです(^_^)v私もTシャツになりましたw さて、写真はKING OF INTAKEのGruppeM製RAM AIR SYSTEM。BMW TUNINGのインテーク部門ではStudie Groupの中でも販売賞・技術賞・アイデア賞・人気賞と各部門を長年総なめにしています(^・^)今日はいつもお世話になっているNさんのE87にお取り付けさせていただきました♪NさんにはPLASMA GROUNDやPivot製3Drive FLATをお取り付けさせていただき、排気系はARQRAYが装着済み!吸気と排気のバランスが良くなることで更に吹け上がりやアクセルのツキが鋭くなります(^_^)v そして、リアルカーボンの美しさと吸気音も魅力的ですね。 GWはずっと天気が良いようですので春の気持ちの良い空気をRAM AIR SYSTEMがグイグイと吸い込んで快適なドライブをしていただけると思いますっ(^_-)