« 気持ちいい一日 | メイン | 好評点検中♪ »

2010年5月19日

満足(^o^)

Photo2昨日の定休日は今一番やりたかったことだったサーキット走行を満喫してきましたので今日の定休日は今一番食べたかったものを食べてきました♪横浜にあるオイスターバーで牡蠣を堪能してきましたっ(^_^)v牡蠣は苦手っていう方もいらっしゃると思いますが貝類って好き嫌いがわかれますよね。私も昔はカキフライさえもあまり好んでは食べなかったんですが、今や牡蠣料理なら生牡蠣から牡蠣グラタンまでどんな料理でも大好きです(^・^)ちなみに今日は北海道の2種類と九州の1種類の合計3種類の新鮮な生牡蠣を食べ比べてきましたが、プリップリで濃厚な味に感動して次回は食べ放題コースを予約しようと誓いました(^O^) そしてその後、もうそろそろ上映が終了してしまうニール・ブロムカンプ監督のSF映画、「第9地区」を観てきました。さて、また明日からも頑張っていきますっ(^.^)/~