« 渋いっ(^_^)v | メイン | 最高ですっ♪ »

2010年5月16日

日差しが強くなると・・・

Dsc_1702今日は札幌でも最高気温が20℃と全国的に暖かい一日でしたね(^_^)ここ横浜店でも寒がりな関以外はw皆Tシャツ姿で過ごしてました(^・^)(理由は聞いてませんが倉本も長袖でしたw) こうやってだんだん日差しが強くなってくると気になるのがお肌の日焼けですが(^_^;)Studieでご依頼いただくのが急に増えるのがウィンドウフィルムです。カーフィルムとかスモークフィルム、着色フィルムとも呼びますが紫外線対策や車内の温度上昇の防止にとっても効果的です♪更には車内のプライバシー保護やガラスの飛散防止にもなりますね(^.^)Studieでは写真のようにフィルムのサンプルをご用意しお選びいただいています。可視光線透過率や太陽エネルギー除去率などの数値が記載された光学特性のデータも確認しながらお好みのフィルムをお選びください!既にフィルムを貼られているお車でも経年劣化によって薄くなったり剥がれてきたりしますので気になる方は是非ご相談にいらしてくださいっ(^.^)/ さて、Nur24H Race終了まであと30分っ!