« ご納車になる(なった)方へ(^_^) | メイン | 明日から変更になります! »

2010年7月15日

Black Edition.

Dsc_1819「KING OF WHEEL」のBBS製ホイール。ホイールに関してはデザイン等のお好みによって好き嫌いが分かれるパーツではありますし、BBSホイールも皆さんそれぞれ色々な意見をお持ちかと思います。私が初めてBBSホイールを履いたのは今から12年ほど前。私が思うBBSホイールは「年数が経過しても古さを感じない」そして「短期間の流行に左右されない」ホイール、というイメージがあります。 写真のホイールはBBS製RE-V。BBSホイールの中では後発ホイールですが、発売時に瀬下Z4に装着して以来、沢山の方よりご依頼いただいている人気モデルのひとつです(^_^)猪俣Blogで何度も書かせていただいていますが、お好みのホイールの中に気に入った色の設定がない場合やイメージを変化させたい時に「ホイール塗装」をさせていただいています。この写真のホイールもRE-Vを塗装・・・・・ではなく(^_^;)遂にBBSさんから期間限定ではありますが「Black Edition」という名称で正式発売になりましたっ♪ご覧の通り、カラーは塗装でもリクエストの多い「ピアノブラック」です。12月31日までの期間限定ですが、18インチ&19インチの全てのサイズが対象です(^_^)vそしてこの写真には写っていませんが(^_^;)限定の証でもある「レッドセンターキャップ」が付属されます。ビビっときた方、ご連絡お待ちしております(^.^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう