« やっぱりコレですね(^_^)v | メイン | HAMANN(^_^)v »

2010年9月16日

今夜放送開始っ(^_^)/

Studietv_3昨日、一昨日と2連休でお休みを頂戴いたしました<m(__)m>私事ですが、久しぶりにプロ野球観戦に行ってきました(^_^)残念なことに36歳になる選手が今季で現役引退、41歳になる選手も戦力外通知を受けましたが他球団で現役続行を希望。一般的な会社では現役バリバリ働き盛りの年齢。プロスポーツの世界の厳しさを垣間見ましたが、去っていく二人の選手の今後の活躍を祈りたいと思います。
 さて、既に各スタッフBlogでも告知させていただいていますが、今夜22時よりStudie TVの放送が始まります(^_^)前回のプレ放送をご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、Studie TVはInterNet TVとして生放送していますっ♪今後とも定期的に放送させていただく予定ですので是非皆さんご覧ください(^_-)ホームページやBlog等とは全く異なるコンテンツとして、Studieについてもスタッフについても、より身近に感じていただけるような内容です!そして、ご覧いただくだけではなく今回も皆さんにもご参加いただければと思っています(^_^)/ 方法はとっても簡単です。皆さんがご利用になられているTwitterからコメントを投稿してください!そのコメントがStudie TVにリアルタイムに表示されます!1点だけ注意点ですが、コメントを投稿いただく際にはTwitterのコメントの最後にハッシュタグである #studietv を付けてください!出演しないスタッフも全員22時からの放送をコメントを投稿しながら見たいと思います(^O^)