« 発信&収集中(^_^)v | メイン | Good condition(^.^)/ »

2010年9月 2日

E52

Z8今日9月2日は「宝くじの日」ですね!当選しても引き換えられずに時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRのために制定されたという理由を初めて知りました(^_^;)皆様も是非、時効にならないようにお手持ちのくじをご確認ください(^_^) さて、昨日の石塚Blogで「Zシリーズ大集結」という話題がありましたが、写真のお車は宝くじが当たったら是非とも買いたいw憧れのZ8ですっ(^・^)どのパーツを見ても美しすぎます(*^_^*)オーナーのS先生は多忙のためあまり乗られてないとのこと。ご連絡いただけましたら私で良ければいつでも乗らせていただきますっ(^_-) 今日は新車以外の全ての車種で大人気のStudie定番メンテナンスメニュー、Studie Engine Cleaningを施工させていただきました。エンジンからのノイズが気になられていたS先生ですが、施工後にエンジンを始動すると「おっ!静かになってる!」とすぐ気付いていただけました(^_^)v このStudie Engine Cleaningをまだお試しいただいていない方は是非、次回のE/Gオイル交換の際にご依頼ください(^.^)/~

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう