« 共通点(^_^)v | メイン | Our recommendation. »

2010年9月 6日

Titanium Hybrid.

Mini写真は先日初来店いただきましたSさんのMINI。R53/COOPER-Sの「Park Lane」です(^_^)Park Laneとは独自性や高級感などのイメージに基づいて名付けられたものらしく、大使館や高級ホテルが建ち並ぶロンドンのパークレーンから発想されているんだそうです(^_-) さて、Sさんに装着させていただいたのはマフラー。色々とご相談させていただいた結果、ARQRAY製のチタニウムハイブリッドマフラーに決定しました♪こちらは超軽量チタンと最高級SUS304ステンレスを採用したハイブリッドモデル。チタン特有の甲高いサウンドを楽しんでいただけると思います(^_^)v帆足専務が作業をしている近くでずっとご覧いただいていたSさん、純正マフラーの重さとARQRAYマフラーの軽さに驚かれたようですが、走っていただくとそのレーシーなサウンドや鋭い吹け上がりに更に驚いていただけると思いますっ!次は足回りですね(^_-) ご感想を是非、User'sにご投稿くださいっ(^.^)/ 以前にもご紹介させていただきましたが、掲載させていただいた方皆様にUser's限定の素敵なステッカーをプレゼントさせていただいています(^・^)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!