« 始まりました&始まります(^o^) | メイン | 残り僅か! »

2010年10月16日

残りあと僅か(^_-)

R53coopers皆さん、昨夜のインターネットTV、LOVE CARS! TV!はご覧いただきましたでしょうか?どうやらUSTREAMが混雑してたようで見れなかった方もいらっしゃったと思いますが(我が家では途中からは全て見れました)、ココココで録画放送を見ることができますので是非ご覧ください(^_^)河口まなぶさんファンのうちの息子は大興奮してましたw

さて、今日の写真は先日初来店いただきましたTさんのMINI R53 Cooper-Sです。「まずはマフラーを交換したくて」ということで色々なメーカーを検討いただきましたが最終的にコチラに決定っ!この跳ね上がった個性的なテールエンドはイタリアのSupersprint社の「DTM70㎜」。ヨーロッパメーカーらしい比較的低音系のジェントルなサウンドですが、実はこのマフラー、日本市場のみの限定生産品なんです(^o^)しかも現時点で国内在庫があと数本という状況。そんな希少性も後押ししてTさんにお選びいただきましたが、装着後にはルックスにもサウンドにも大変喜んでいただきました!踏むと結構ボリュームがあるのにアイドリング音は純正+αなのもGOODですね♪Tさん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!