« リクエストありがとうございます(^_^)/ | メイン | MINIオーナーさんへ(^O^) »

2010年11月 8日

メンテナンスノススメ

E36昨夜は勝利の美酒&F1ブラジルGPの影響で夜が長かった一日でした(^_^;)スポーツ(モータースポーツ)の世界ってホント素晴らしいですね♪ドキドキ、ワクワクする気持ちは子供の頃から変わってないですし、これからもずっと楽しんでいきたいと思います。 私もそうですが、Studieにいらしていただいている皆様はBMWでドキドキ、ワクワクし楽しまれているかと思います(^_^)念願だったパーツの取付って何度味わってもワクワクしますよね!でも忘れちゃいけないのが定期的なメンテナンスです。写真のYさんのE36M3もそんな整備中の一コマ。今日は東京店からヘルプで駆けつけてくれた元E36M3乗りの相田メカが担当してくれました(^_^) 毎年特にこの時期になるとこうした整備や車検などで沢山のお車をお預かりさせていただいています。以前からホームページに掲載させていただいていますが、ここで改めてご紹介させていただきたいのが「Studie車検&Studie点検」です。チューニングやドレスアップといった派手な部分に目がいきがちですが、お車を長く安心してお乗りいただくためにはメンテナンスが大事。2011年を気持ちよく迎えていただくためにも、皆様の愛車をしっかりとメンテナンスしてあげてください(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!