« LCIテールランプ for E61 | メイン | Tuning of Manfred-san. »

2010年11月15日

入荷しました!!!

Wiper_211月も後半に突入し2010年がもうすぐ終わるんだなぁと実感してきました。そして21日(日)のBMW Familie! 2010 supported by ADVANが迫ってきました(^_^)皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

さて、お待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました<m(__)m> 発売してから連日沢山のご注文をいただいていますStudie撥水ワイパーですが、入荷が遅れていた車種用が各店に入ってきました!今回入荷しましたのは「純正ワイパーがブリッジ形状」(フラットワイパーではないお車)用となります。具体的な車種をご紹介させていただきますと、E30/E36/E46の3シリーズ、Z3/Z4(E85・E86・E89)のZシリーズ、X3/X5(E53)のXシリーズ、そしてMINIです(^_^) 私が乗っているZ4は実は以前からテスト品を装着させていただいて使用していましたが、撥水効果はもちろんのこと、ビビリ音も皆無ですし吹きムラもなく快適な雨天走行を楽しんでいます♪ どうぞ皆様宜しくお願いいたします(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!