« RECAROフェア開催中♪ | メイン | ご注文殺到中! »

2010年12月19日

今日まで開催してます(^_^)/

E36m3昨日に続き、今日も横浜店ではRECAROシートの体感フェアを開催中です(^o^)昨日もかなりの方にお座りいただきまして大好評でしたが今日も19時まで営業していますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/

さて、写真のE36M3Cはいつもお世話になっているNさんの愛車。以前にOwnersでもご紹介させていただきましたが、とっても硬派で素敵なM3Cです♪今回はそろそろインテリア系に着手ということで、連日同じ話題ですみませんが(^_^;)RECAROシートを装着させていただきました!Nさんにお選びいただいたのはリクライニングタイプで人気の、そしてBMW PERFORMANCEやJCWのシートでも採用されているSportsterのフルレザー仕様LL100です。元々のインテリアの雰囲気を損なうこともなく、高級感やスポーティーさを兼ね備えたこのSportsterは人気が高く、過去のStudieデモカーでも何度も装着してきました。Nさんもこれでもっと快適なBMW Lifeをお過ごしいただけると思います(^_^)v

横浜店でのRECARO体感フェアが今日までとなりますので皆様お待ちしておりますっ(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!