« 祝☆ご納車♪ | メイン | 握ったら虜です(^_-) »

2010年12月10日

着々と進化中(^o^)

E92m3写真のE92M3はいつもお世話になっているMさんの愛車(^o^)元々は東京店の倉本が担当させていただいていましたが、引き継いで現在は私が担当させていただいています! 既にKW Ver.3車高調にarcスタビライザー、BODY DAMPER、リジカラ、cpm LowerReinforcementなど足回りを中心にモディファイを進めていただいていますが、今回はコチラ!安定したドライビングポジションを実現してハンドルやペダル操作に集中ができるようになるRECAROシート、SPORTSTERです♪見た目のドレスアップ効果も大なパーツですが、今回はMさんのご要望で寒い時期でも快適なシートヒーターを後付させていただきました(^_^)シートヒーターが内蔵されたRECAROシートもありますが、基本的にどんなモデルにもヒーターの後付が可能ですっ!ちなみにリアシートに内蔵させることも可能ですのでご興味ある方はお気軽にご相談ください(^_^)/ さて今回このシート取り付けまで少しお時間があったのですが、その間にMさんからマフラーのご注文もいただき、AKRAPOVIC製Titaniumマフラーも同時装着させていただきました(^O^)何度聴いてもスッバラシイSound!そして見た目もカッコイイです♪

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!