« リフレッシュ&ローダウン♪ | メイン | Studie車検&点検 »

2011年1月18日

6代目!

F10私事ですが、2歳3か月になる息子はお陰様で車バカ街道まっしぐらに育っております(^_^;)新たな車を見かけると「あれ何?」と質問攻めなので都度教えているんですが、メーカー名を教えると車種が変わっても同じメーカーだと理解していることに驚きます。BMWだと特徴的なキドニィグリルやイカリングなどがありますが、ボディラインだったりそのメーカーのデザイン的な特徴も子供なりに捉えているようで、子供の吸収力の凄さに日々感動しています(^_^) 今日の写真はご来店数もグイグイ急上昇中で顔も随分と見慣れてきたNew5シリーズ。初代のE12から始まって6代目となる今回は型式名がF01/02、F07に続きFで始まるF10/11ですよね。EからFになったように大きな進化を遂げたとっても素晴らしい車だと思います。(個人的にはF11 Mspのアルピンホワイトが欲しくて仕方ありませんw) ホームページのBEST10+1にランキングされているアイテム以外にも続々と新製品が発売になっていて今一番Hotなお車だと思います(^o^)東京店に続き仙台店もデモカーが納車になりましたので、皆さんに参考にしていただけるようなモディファイを楽しみにしてください♪ 私もまずは色々と妄想をしてみようと思います(^_^;)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!