« Studie車検&点検 | メイン | New 5シリーズオーナーさん、お待たせしました! »

2011年1月20日

K-Special E89/35i

Special今日は大寒ですね。まだまだ寒い日が続きますし体調を崩されている方も多いようですので皆様もお気を付けください! さて、現在いつもお世話になっているKさんの愛車をお預かりさせていただいています。モディファイ第一弾はサスペンションキットやホイール、ライティング関係でしたが、今回の第二弾はエアロにパワーアップアイテム、吸排気系など超盛り沢山な内容です♪今回もKさんとじ~っくりご相談をさせていただき、Specialなモディファイになるので私も楽しみです(^_^) 今日の画像はエアロパーツのマッチング中の模様。そのまま装着するのではなく、Only oneな仕様へと色々と加工をしていますので現段階では内緒な部分が多いのですが(^_^;)完成しましたら改めてドドーンと発表させていただきます♪ それにしても、こうやって現車にパーツを合わせながら「ここはこう加工して~」って悩んでいる時ってメチャクチャ楽しいですね(^O^) 今回のKさんのモディファイはきっと皆さんにも興味を持っていただけるような内容たっぷりですのでどうぞお楽しみに!

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!