« | メイン | »

2011年1月28日

シャープな顔になりました♪

F01ここ最近、気付くと片側のヘッドライト画像をBlogにUPしている私(^_^;)どうやらMyブームのようですw 人間の眼が印象に残るように、このヘッドライトもとっても印象的ですよね。パッと見ると車種はもちろん、前期や後期などの情報もわかりますしBMWらしさが表現されていて私は大好きです(^o^) さて、この車種は何でしょうか?(^_-) この系統のデザインはEではなくF、F01の7seriesです。そんな印象的なヘッドライトをより印象的にするのがリングのLED化です。E46はリングを後付していましたが、その後は純正でもリングが採用され、黄色いリングをLEDで白色化するのが定番となりました。そして現在ではF10/11のように純正でも白色LEDが採用されるまでになった、ある意味メーカー公認のモディファイだと思います(^_^)v 今日は初来店いただいたHさんのお車をBREX製でLED化させていただきました♪ご満足いただけて良かったです!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!