« Studie 2011 Start♪ | メイン | 今年最初の(^_^) »

2011年1月 9日

protect your car.

Mcお正月明け3連休の中日となった今日も沢山の方にいらしていただきましてありがとうございます(^o^)年末年始のお休み中に長距離運転された方などのメンテナンス系作業が多かった一日でしたが、ホイールやエアロ、ブレーキキットなどの大物パーツのご注文も沢山いただきまして2011年は更に熱~い年になりそうです♪

さて、今日の写真は大切な愛車を、ホイールを守ってくれるご存じマックガード製のロックボルトです。ホイールロックの代名詞的な存在ですね。写真はボルトトップがブラック仕様のタイプ。実は以前から設定があるのですが、まだご存じない方もいらっしゃいますので改めてご紹介させていただきます(^_^)ここ最近の流行として濃いめカラーのホイールが人気がありますよね。マットブラックやピアノブラック、ガンメタなど色々なメーカーからリリースされています。今までのシルバーのロックボルトですとちょっと違和感がありましたが、そんな時にはこちらがお薦めです!セキュリティ関連のパーツではありますが、ルックスにも是非拘っていただきたいと思います(^_^)v

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!