« | メイン | 5000 or 7000? »

2011年1月30日

Step up!

E87いつもお世話になっているHさんに愛車のE61でご来店いただきました(^_^)今回はご予約いただいていたリア用のリジカラとアライメント調整ですが、お車をお預かりさせていただくことに。ということで、入れ替えでもう1台の愛車のE87をご納車させていただきました(^o^)冬仕様なのでいつも履かれているADVAN RZホイールではありませんが(^_^;)ブレーキをはじめBMW PERFORMANCEパーツをメインとしてモディファイを楽しまれています♪エクステリア系は比較的シンプルにまとめあげていますが、吸気はGruppeM製SUPER CLEANERカーボン、排気はREMUSマフラー、そしてPLASMA DIRECTにPLASMA GROUNDでモリモリとパワー&トルクもUPしています(^_^)v 足回り関係はリジカラ(前後)にBODY DAMPER、そしてBILSTEIN製Executive Tuningだったのを今回は3D Design製車高調にStep upさせていただきました(^_^)/ 他にも内容盛り沢山なHさんのハチナナですが、まだまだ進化しそうですのでOwners登場はもう少し先にさせていただきたいと思います(^_-)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!