« 5000 or 7000? | メイン | Z4キャンペーンStart!!! »

2011年2月 1日

アシフェチ(^_-)

Studieあっという間に1月が終わり今日から2月がスタートしました!個人的には楽しみにしているプロ野球が今日から一斉にキャンプインとなりましたので、私も昨晩からトレーニングを始めました(^_^;)先日も息子を連れて病院に行きましたが、インフルエンザやノロウイルス等が物凄い勢いで広がっているようです。年間通してダウンすることないような体力作りや体の軽量化ができるように毎日続けていきたいと思います(^o^)(Blogで宣言すれば継続できると思いましてw)

さて、今日は横浜店入口横に展示してあるサスペンションキット達を撮影してみました(^_^)現在もKWやAC SCHNITZER、arcやH&Rのサスキットがキャンペーン中で毎日必ずといっていいほど作業をさせていただいていますが、ホントに足回りって面白い&奥が深いですね。お車の乗り味(乗り心地)や運転する楽しさに一番直結しているのが足回りだと思います。そういう私も過去の愛車では必ず一番最初に足回りから交換してきました。「車高が下がることで見た目がカッコイイ!」という理由もありますが、やはり一番は「車が別モノになったような運動性能の向上」だと思います。メーカーによって同じ車でも全然違う印象を受けますので、足回り系のご相談をいただいた場合にはオーナーさんのお好みを入念にお伺いさせていただいています。ちなみに私が今使っている3D Designの車高調は3代目。初代も2代目も気に入ってましたが交換するたびに車が生まれ変わった印象を受けました(^o^)

※明日2/2はお休みを頂戴しております<m(__)m>

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!