« 始まりますっ(^o^) | メイン | リクエストお待ちしております(^_^)/ »

2011年4月30日

次は遂に・・・(^_-)

E464月最終日の今日も沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました<m(__)m> そして、富士スピードウェイにて開催されましたSuper GTの予選では初のスーパーラップ進出!結果、Topから約1.3秒差の4位と好位置をGetしました(^o^)明日の決勝も楽しみです♪ 

さて、今日の写真はいつもお世話になっているKYさんのE46。「羊の皮を被った狼」仕様のE46ですので外観はこのように一見シンプルに見えますが、実は私が担当させていただいている沢山のE46の中でもTop5に入るほど中身ギッシリのモディファイをしていただいているお車なんです(^_^) 以前にOwnersでご紹介させていただいた時はALPINAフロントリップスポイラーを装着いただいていましたが、今回は写真のようにenc.cc製のフロントバンパー&リアバンパーに交換させていただきました♪ KYさんと今後のモディファイについてご相談させていただいた際にも話題が出ましたが、神戸店のコチラのスペシャルE46がライバル(勝手に私が決めましたw)とのことですので、今後の更なる進化を楽しみにしたいと思います(^_-)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!