« 改めましてご案内させていただきます(^_^) | メイン | 始まりましたっ!!! »

2011年4月 6日

Courage and Vigour.

Z4_2先日のBOBLOGでも新カラーリングが発表されましたが、我らが「GSR & Studie with Team UKYO」のE89/Z4 GT3が遂にお披露目となりました(^O^)幸運なことに早々と私もこの目で見ることができまして大興奮、時が経つのを忘れるほど見入ってしまいました(^_^;) 日本国内だけではなく海外からも注目されているこのマシン、以前からリクエストいただいていた方々へ早速ご案内させていただきました(^_^) 「It looks beautiful!」と早速お返事いただいたのが有名BloggerのJonさん。E36Turboを駆るJONSIBALさんのBlogでも取り上げていただきました♪ そしてStudieデモカーをはじめ、Nurburgringを愛する皆様に貼っていただいているNマークステッカーでお馴染み「Nurburgringオフィシャルファンクラブ(http://20832.com/)」のMikeさんからもメールをいただき、MikeさんのBlogでご紹介いただきました(^_^)v 他にもアメリカやヨーロッパなどから続々とお返事をいただきましたが、皆さんから頂いたメールには必ずといっていいほど今回の東日本大震災の件で日本の皆さんへ向けたメッセージが書かれていました。「I hope everybody connected with you is safe and well. We are thinking of you in these difficult times.」、「Many thanks for sharing with us - and don't give up, Tohoku.」など、他にも暖かいメッセージを沢山いただきました。一人でも多くの方に勇気や元気をお届けできればと思っています!!!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!