« New Item ! | メイン | 遠くからありがとうございます! »

2011年5月19日

急遽、開催決定です(^_^)/

Sev昨日はシフトでお休みを頂戴いたしまして、今シーズン初の野球観戦に幕張まで行ってきました♪ 幸運なことに試合前の練習中にフィールド内やベンチにまで入れていただくことができまして、間近に選手達がいる中で夢のようなひと時を過ごさせていただきました(^_^) 幕張周辺も液状化の影響が物凄かったですが、皆スポーツを通じて元気なニッポンになるぞ!という想いで観戦、応援してきました!

先月、4月23日&24日の2日間で横浜店では初となるSEVの体感試乗会を開催させていただきました。2日間で沢山の方にご自身のお車やお体でSEVを試していただきました(^_^)

お試しいただいた方から「是非また次回も!」とお声をいただいたり、残念ながらご来店いただけなかった方からも沢山リクエストをいただきましたのでメーカーさんとスケジュールを調整させていただきまして、今度は土日開催ではなく平日開催をさせていただくことになりました!

日程は来週の月曜日&火曜日の5月23日&24日の2日間です。ちょうど前回から1か月後ですね(^o^)(ちなみに東京店でも今週の月曜日に開催させていただきまして、明日20日にも開催させていただく予定です!)

来週23日(月)、24日(火)にお時間取れる方は是非っ!横浜店で開催中のSEV体感イベントにいらしていただければと思います(^o^)丿

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!