« Kさん、いかがでしたか?(^_^) | メイン | Studie Original Steering ! »

2011年5月23日

今日&明日の2日間限定開催!

Sev曇り空で肌寒いスタートとなりましたが、私はポロシャツ1枚ですw そして今日も横浜店は元気に営業しています(^_^)/

今日のBlogはちょっと早めに更新させていただきます♪ 以前のBlogでもご案内させていただきましたが、今日と明日の2日間で「SEVの体感プチイベント」を開催させていただきます(^o^) 横浜店では前回は4月の土日で開催させていただきましたが、「是非平日にも!」というリクエストをいただきましたのでメーカーさんにご協力いただきまして開催が決定しました!今回もSEVの吉田さんに来ていただいています。ニコニコスマイルの吉田さんは一級整備士を持っていますので車に関する知識も完璧です(^_-) 皆さんのお車の色々な場所に付けて試乗していただけるだけじゃなく、体に付ける体感アイテムも沢山ご用意させていただいていますので、是非ともお試しいただければと思います! 「試したからには買わないと・・・」というお考えは持っていただかなくて全然結構ですので、ホント気軽な気持ちで試してみてください♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!