« リフレッシュ(^o^) | メイン | お待たせしました(^_^)/ »

2011年6月18日

熱いッ!

Pro_semi_rigid_top今日はSuper GT第3戦の公式予選がありまして、明日は決勝となります(^o^) 決戦の地はほぼ赤道直下に位置するマレーシアの首都クアラルンプール郊外にあるセパンサーキット !1周5.542kmのコースで特に暑さ(熱さ)対策が必要なサーキットです。私事ですが、6年ほど前にこのセパンサーキットを走れるチャンスがありまして当時色々と調べていましたのでソコソコ詳しいのですが、実際はスケジュールが合わなくて行けませんでした(^_^;) Super GTのオフィシャルサイトでも我らがGSR & Studie with TeamUKYOが注目されてますし、ちょうど今公式練習が終わりまして、結果は・・・TOPタイムですヽ(^o^)丿 明日の決勝では前戦を上回る成績を期待しようと思います♪

さて、「熱い!」と言えば何と言ってもNew5シリーズ!(強引ですねw) お乗り換えになられた方も沢山いらっしゃれば、各メーカーさんからも続々と新製品が発売されています(^_^)/ 写真は3D Designから発売されている「セミリジットスペーサー」ですが、F10/F11用が新発売になりました♪ リアアクスルキャリアとボディを固定しているマウントはゴム製です。横方向の入力で発生するズレを抑えマウントの動きを抑制(セミリジット化)することで、リアの挙動やトラクションの感覚がわかりやすくなりリニアなハンドルフィールを追求できます(^_^)v

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!