« 6月30日まで! | メイン | 始まりました♪ »

2011年6月22日

wow!!!

Clr500rs2_07今日はContinentalタイヤの新製品発表試乗会がありまして相澤や関、そして神戸店の遠藤が参加しています。その模様はそれぞれのBlog等でご報告させていただくと思いますので皆さん楽しみにしていてください♪ 

さて、いつも空き時間を見つけては国内外の情報収集をしているのですが、こんな画像を見つけてしまい釘付けです(^_^;) F10/F11オーナーさんはもちろんだと思いますが、それ以外の方でもビビッときませんか?(^_-) 私は一目惚れしてしまい、このエアロを付けるためにF10へ乗り換え?とまで妄想してしまいましたw こちらは昨年のモスクワ・モーターショーでも発表されていたのですがStudieでも取り扱っているドイツの「LUMMA Design」の、ロシアの代理店であるTOPCARさんが製作された1台。その名も「CLR 500 RS2」です(^o^) これを見た直後に私は既に日本のインポーターさんに詳細を問い合わせました(^_^)v 息子も大きくなってきましたし、諸々お金がかかりそうなので2台体制から1台へとするにはこんな車が理想ですね(^_^) でも、1台体制でもお金がかかることに変わりないのは間違いないんですがwww それにしてもカッコイイ♪ 

Clr500rs2_08

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!