« DME FLASH! | メイン | DRL. »

2011年7月19日

延長しました(^o^)

Recaro大型で強い台風が勢力を保ったまま近付いてますね。今夜には四国に上陸、大雨や暴風、高波などの警戒が必要ですし関東も昨夜から激しい雨が降ったり止んだりという不安定な天気が続いています。お車を運転される方は特にお気を付けいただければと思います。

さて、写真は昨日まで横浜店にて「試座体感イベント」を行っていましたRECAROシートですが、何故か今日も写真のように展示してあります(^_^;) というのも、実は16日から18日の3日間でナント10脚以上ものRECAROシートのご注文を頂戴しました(^O^) しかもハイパフォーマンスモデルのSPORT-JCやSTYLE-JCなどが沢山! 3日間張り付いていただいたRECAROの糸井さんもビックリするほどオーダーをいただきましたので急遽、明日20日(水)まで期間を延長してシートを展示させていただくことになりました♪ 今後も定期的にこのイベントを開催していきますが、是非この機会もお見逃しなく(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!