« 凛々しくなりました♪ | メイン | Steering wheel. »

2011年7月11日

今日から!

Recaro皆さ~ん(^_^)/ つい先ほど横浜店にこのトラックがやってきました~♪ そうです、東京店神戸店でも開催させていただいた「RECAROシート試座体感イベント」を横浜店で今週末の16日(土)~18日(月・祝)まで開催させていただきますっ!!! 

今週末の開催なのに何で月曜日の今日からトラックが?とお思いかも知れませんが(^_^;)メーカーさんにご協力いただいて今日11日から店内に数々のRECAROシートを展示させていただくことになりました(^o^) 前回開催させていただいた際は僅かな期間でしたので「スケジュール合わなくて座りに行けなかった」という方もいらっしゃいましたが、今回は今日からたっぷり8日間開催させていただきますので是非多くの方に色んなRECAROシートを体感していただければと思っています。 

体型やお好み、ご使用用途などによって理想的なお薦めシートは変わります。どうぞ納得いくまで何度でも何時間でも何日でもお座りください(^_^)/

さて、準備が整いました!!!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!