« お気軽にお座りください♪ | メイン | DME FLASH! »

2011年7月17日

Xシリーズ始めました(^o^)

XどのスタッフのBlogを見ても最近圧倒的に登場機会が多いのがNew5シリーズのF10/F11ですね。ここ横浜店でも連日沢山のF10/F11オーナーさんにご来店いただいていまして、同時に2~3台ピットインしているという状況も珍しくありません(^_^)この勢いはまだまだ続くでしょうし、NewM5が登場したら更に勢いは加速するでしょうね♪

ということで、とってもHOTな5シリーズですが以前のBlogでも書かせていただいたようにXシリーズもキテます(^o^)(急に話題が飛んですみませんw) 先日のBlogのようにNewX3のF25は増えつつありますし、ご納車待ち状態が多かったX1もデリバリーが安定してきたことで続々とご来店いただいています(^_^)v  そしてE70/X5やE71/X6も相変わらず沢山のご来店をいただいていますが、前モデルのE83/X3やE53/X5もHOTです(^_^) そんな全てのXシリーズオーナーさんに向けて「Xシリーズキャンペーン」を開催中ですヽ(^o^)丿 数量限定スペシャルプライスのアイテムもありますので、今後も随時アイテムを追加しつつNew5シリーズオーナーさんに負けないくらいにXシリーズを盛り上げていければと思っています!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!