« 明日で終了っ!!! | メイン | SSP. »

2011年8月23日

夏のチャレンジ(^_^)

Dsc_2537ここ数日は10月くらいの肌寒い気温が続いたと思ったら(私にとっては快適な気温でしたがw)、今日からまたしばらくは夏日が続くようですね(^_^;) 体調を崩しやすい状況ですので気持ちを引き締めてこの夏を乗り切りたいと思います(^_^)v 

先ほど、ふとピットを覗くと走るオーラ出まくりの2台の白いサンロクが並んでいました。今でも現役バリバリなサンロクのオーナーさんには沢山ご来店いただいていますが、こうしたスパルタンな仕様が並ぶとついつい嬉しくてカメラを構えちゃいます(^_^)そしてそれと同時に無性に走りに行きたくなります(^o^) 暑いのが苦手な私としてはどうしても夏場のサーキット走行は躊躇しちゃうんですが、今年は決意しまして(それほど大袈裟か?w)敢えて厳しい状況にチャレンジしてみようと思います(^_-) 今までは「暑い」という理由以外にも「タイムが出ない」などと偉そうな理由を言ってましたがw気温が高い中での集中力を養えたり、タレてくるのが早いタイヤの状況を全身で感じながら安定したコントロールができるよう練習できたりと得られるものは多くありそうです。そんな試練の場として今回選んだのが埼玉県本庄市にある「本庄サーキット」です。(特に暑い地域ですよね) 以前に二度ほど雑誌の取材や足回りのテストで行ったことがあるコースですが、自分の車で走るのは今回が初となります。当日は国産チューンドカーばかりの状況が予想されますので(^_^;)BMWの凄さを見せつけてやろうと思ってます♪ ということで、結果の方はまた後日のBlogでご報告させていただきますので是非皆さんもサーキット走行を楽しんでいただければと思ってます(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here