« 明日で終了しちゃうキャンペーンは・・・ | メイン | セミオーダー(^_^) »

2011年8月31日

New Item.(^_^)

Bellof8月最終日!平日ということもあって朝からお取引をさせていただいているパーツメーカーさんに沢山訪問していただいていますが、BELLOF JAPANさんが持ってきてくれたのがコチラの新製品。リプレイスメントのハロゲンバルブなんですが、「i BEAUTY(アイ・ビューティー)というシリーズ名で「透明感ある蒼白色高効率ハロゲンバルブ」がリリースされました♪ 写真のバルブは発売したばかりのH3型バルブ。H3バルブでピンときた方もいらっしゃると思いますが、こちらはコーナーリングランプ用のバルブになります(^_^) ロービーム(キセノン)バルブを白色バルブに交換したり、ポジションリングをLEDで白色にしたり、フォグランプ(ハロゲン)も白色やキセノン化したりと、フロントまわりのライト類の白色化は定番チューニングですが、コーナーリングランプも是非白くしちゃってください(^o^) ハロゲンのリプレイスバルブですとBELLOFさん以外にもPIAAさんやPHILIPSさん、BOSCHさんなど色々なメーカーからリリースされていますので、お好みに合わせてお選びください(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here