« 快適さ劇的UP! | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2011年9月30日

アクセントにいかがですか?(^_^)

Dsc_2542あっという間に9月も今日で終わり、明日から10月です。今週末は大分県のオートポリスでSUPER GTの第7戦が開催されますし、実質最終戦となるツインリンクもてぎでのレースも10月15日&16日に控えてましていよいよ大詰めですっ!もてぎは私もお手伝いに行かせていただく予定ですので、しっかりと役割を果たして感動の瞬間を味わってきたいと思います(^_^) そして総本山のBig eventであるBMW Familie! in Fuji Speedwayも11月6日に迫ってきました!今年も沢山の皆様の笑顔を楽しみにしたいと思います♪

さて、先日のミチノクオフミでも大人気だった1series Mcoupeですが、パーツに関するお問い合わせも徐々に増えてきまして横浜店にも細かなパーツが入荷してきました(^_^) 肌触りの良いアルカンターラとオレンジステッチが素敵なシフトブーツ付シフトノブやサイドブレーキブーツ、メーターフードミラーなど、さり気なくスマートなドレスアップにいかがでしょうか? そして、徐々にですがNew M5のパーツ情報も入ってきています(^_-) F10/F11オーナーさんで楽しみにされている方は沢山いらっしゃると思いますので、M5パーツ情報も入り次第このBlogでもご紹介させていただこうと思います(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!