« X?( ̄□ ̄;)!! | メイン | R58 »

2011年9月 3日

触ってもらうのが一番です(^_^)

Steering20時現在ようやくBlogを書き始めていますが、あまりにも沢山の方に来ていただき、沢山のお話をさせていただきましたので今日は1枚もお客様のお車の写真が撮れませんでした(^_^;)土日は確かに忙しい日ばかりですが、写真1枚撮る時間がないほどバタバタとしたのは久しぶりです(^_^) ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!明日も写真を撮る時間がないほど忙しい一日になればと思っています(^o^)

ということで今日は、最近特にご依頼いただくことが増えてきているステアリングのお話を(^_^) 以前にもRECAROシートの話題を書かせていただきましたが、このステアリングも運転中に常に触れている重要なパーツ。例えば、ご自身のお車ではなく、ご友人のお車やレンタカーなど別の車を運転するとステアリングの径やグリップ部分の太さや形状、そして材質などが違うことでだいぶ違和感を感じられると思います。いつも触れているパーツなだけに、「運転」という一連の動作の中でこのステアリングというのは是非こだわっていただきたいパーツのひとつです。人それぞれ手の大きさや指の長さ、ステアリングを握る位置や操作するクセなど異なります。店頭には写真にあるStudieオリジナル、BMW PERFORMANCE、Raidをはじめ、沢山のステアリングを展示していますので、是非皆さん直接手に取ってお確かめください♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Please click here