« Power Increase. | メイン | 復活ッ!!! »

2011年9月23日

見つけてしまった・・・

Bmw不定期でBMWやMINIのアクセサリーパーツをご紹介させていただいている猪俣Blogですが、今日ご紹介させていただくのは私自身も発注寸前のwこちらのスーツケース(トローリーケース)です♪ 「BMW M collection」として今までも色んなアイテムがリリースされていますが、これには一目惚れしました(^o^) 今のところ旅行の予定は何もありませんが欲しいですw 写真には3つ掲載されていますが、左の2つはサイズ違いで、26,880yen~29,925yenというお手頃プライス。アメリカの国土安全保障省運輸保安局が認定したTSAロック付の安心設計です。 そして、私がオーダーしようかどうか迷いまくっているのが右のカーボン君なタイプです(^_^) Mのメタルエンブレムが素敵過ぎます・・・ サイズは55x40x20cmで重量はカーボンなだけに3.2kg!お値段も135,450yenと素晴らしいですが、皆さんも私とお揃いで持ちませんか?(^_-) 11月頃の発売予定ですが現在予約受付中です。Studieヘルメットコンテナも好評発売中ですっ(^_^)/

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!