« リクエストお待ちしております♪ | メイン | お待たせしましたっ(^o^) »

2011年10月 4日

快適Car Life♪

Dsc_2552未だに自宅のTVを地デジ化してないスタッフが横浜店には1名おりますがw総務省や各メディアの発表した数値をみるとほとんどの世帯で普及している地デジ。しかし、お車のTVの方はまだまだ進んでいないようで、ある自動車用品量販店さんの調査によると7月の時点でも44%ほどという結果です。 「車ではそれほどTVを見ないよ」という方も多いと思いますが、写真のE92M3のYさんも「TVはあまり見ないんだけど、見る状況もあるので見れなくなると不便で・・・」ということで今回地デジ化させていただきました(^_^) そしてこれに加えて、走行中でも助手席の方がカーナビの操作をできるようにナビキャンセラーも装着させていただきました。これで走行中でもTVやナビはバッチリ快適になりますね♪ 私も、どちらかと言うと運転中はエンジンやマフラーのサウンドに集中したいタイプなのでTVってあまり見ていませんでしたが、長距離ドライブや停車中などはヒマで仕方ありませんのでTVやDVDを見れるように現在機種を物色中です(^o^) 地デジ化まだの方は是非っ(^_^)/ ちなみにこの写真にはTV画面しか映っていませんが、TVとナビの2画面にも切り替えができますよ♪

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!