« お待たせいたしました(^O^) | メイン | アッピールしちゃってください(^_^)/ »

2011年11月19日

HAMANN始まりました(^_^)

Hamann先日のBlogで「店内のディスプレイを変更中」ということでHAMANNコーナーについて書いたばかりですが、何故かタイミング良くw昨日から「タイヤホイール・バリュープライスキャンペーン!」としてHAMANNホイールが登場しました(^_^)/ 通常のStudie Priceと比較していただくと今回のSuper Studie Priceがどれだけお得なのかおわかりいただけると思いますが、ホイール・車種(サイズ)・数量が限定となっていまして期間も12月末までとさせていただいています! 既にHAMANNのリップスポイラー等を装着いただいている方はこのチャンスで是非ホイールもGetしていただければと思いますし、ノーマルの方はこれを機にHAMANN仕様にしてみてはいかがでしょうか(^_-) HAMANNホイールの鉄板的存在のANNIVERSARY 1 2P LOOKは今もなお存在感がありますし、最新の逆反りスポークのANNIVERSARY EVOは一層大きく見えて素敵です♪ 改めて書かせていただきますが、と~っても大幅にプライスダウンさせていただいていますのでこのチャンスをお見逃し無くっ(^O^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!