« E89×E89 | メイン | It's coooool !!! »

2011年12月22日

BELLOFフルラインナップ!!!

Bellof毎年この日に同じことを書いている気がしますが(^_^;)今日は冬至ですね。太陽の高度が最も低いので一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日。今年こそは柚子湯に入って冬至粥(小豆粥)や南瓜を食べて風邪をひかないようにしようと思います(^_^)

ということで、この話題も毎年書いていると思いますが(^_^;)この時期にご依頼いただくことが最も増えるのがライト関係のパーツです。ライティングのスペシャリストであるBELLOFさんからご協力いただきまして現在「BELLOF Lightning FAIR!!」を開催しています(^_^)/ 定番の「純正交換タイプのキセノンバルブ(6000K/6500K/6700K)」や「LEDリング」をはじめ、大人気の「GT5000/GT7000キット」やフォグランプHID化の「30Dynamis(サーティデュナミス)」までBELLOFフルラインナップのキャンペーンです♪ 年内は29日(木)の19時まで営業していますので2012年はより白く、より明るいライティングで迎えていただければと思います(^o^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!