« It's coooool !!! | メイン | まだまだ間に合います(^_^)/ »

2011年12月24日

完成♪(^O^)

Dsc_2545今日も沢山の方にいらしていただきまして誠にありがとうございます! 写真のように今日は朝からずっとピット前にはこのE92M3が停まっていまして、ご覧いただいた皆さんはその迫力のせいか二度見される方も多く(^_^;)「Studieさんのデモカーですか?」とか「このパーツはどこのメーカーですか?」と沢山のご質問を頂戴しました(^_^)

こちらは以前のBlogでも途中経過を書かせていただいたWさんのM3。既存のパーツをポン付けせずにWさんならではのアイディアを盛り込んだ世界で唯一のSpecial仕様がここに完成しました(^_^)v Ericsson製のフルエアロなんですが今回はリアセクション。特徴的なデザインのトランクと今回はリアバンパーに大きく加工を施しました♪ まずはリアバンパー左右のダクト。ダクトのラインや角度、深さなど細かく煮詰めて違和感がないのに存在感のある仕上がりになりました(^_^) そしてこの写真だとちょっとわかりづらいのですが(^_^;)EricssonのリアバンパーとARQRAYのカーボンディフューザーを一体化させて、更に上からリアルカーボンを貼り込みました。Wさんの素晴らしいアイディアから入念なお打ち合わせをさせていただき、それをこうやってカタチにさせていただける喜びを感じています(^_^) 実物はこの写真の何倍も素敵です♪

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!