« 斜め | メイン | 数量限定発売中♪ »

2011年12月15日

新色♪

3d_type3_2猪俣Blogではここ連日ホイールの話題が続き(ホントにホイール受注ラッシュの勢いが止まりません!)、そして前回に続き今日も3D Designホイールの話題になってしまいますが、3D Designの中島社長に直々に来ていただきましたので(^_^;)今日は(もw)こちらをご紹介させていただきます♪ アルミ鍛造の超軽量ホイールのTYPE-3 FORGEDホイールですが、「Bi color」と「Hyper Black」に続き先月末に新たに「Matte Black」(艶消しブラック)の設定が加わりました(^_^) 写真上がE90に装着した状態ですがマットブラックだとちょっと分かり辛いですね(^_^;) ということで、単体写真は右下のようにこんなに渋い感じです(^_^) そして左下がBi color。皆さんはどちらがお好みでしょうか? 同じデザイン&サイズなのに色だけでこんなにもイメージが違うんですね~!色だけでもこんなに変わるのでデザインは悩んで当たり前ですね(^_^;) 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!