« Pure Power! | メイン | 今年は・・・ »

2012年1月22日

first contact to Studie.

Dsc_2577土曜&日曜と今週末も沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました!駐車場も写真のように常に賑やかで、新旧色々なBMWが今か今かとピットインのタイミングを待っています(^_^) ちょうど駐車場の写真ですので今日はこのBlogをご覧いただいている方でも「まだStudie(横浜店)に行ったことがない」っていう方向けに簡単に説明させていただこうと思います。 東京店や神戸店、仙台店のように横浜店の駐車場は店舗と隣接していません。大変手数をお掛けしますが、店舗入り口の前の道路を挟んだ反対側がお客様駐車場になります。駐車場前には信号がありまして岸根交差点側からですと(店舗を左に見て)信号を右折していただくと右手が写真の駐車場です。特に枠は設けてありませんので停めやすい空いているスペースにお停めください。営業時間は10:00からとなりますが駐車場は9:15くらいには入れる状態になっていますので、早めに到着された方はOPENまでお車の中で結構ですのでお待ちいただければと思います。作業が終了しますとお車は店舗裏側にあるピット前のスペースにお停めさせていただいていますのでそこでご納車をさせていただきます。もちろん、ご相談だけでもお気軽にいらしていただければと思いますので宜しくお願いいたします(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!