« ARQRAYは今月末で終了しちゃいますよ(^_^)/ | メイン | 今回は吸気系(^_^) »

2012年1月14日

I-san's F10 fog-HID(^_^)

Dsc_2543「寒い季節は好き」と過去に何度かBlogで書いていますが、実家からこっちに来てかれこれ20年くらい経ちますのでこっちの気温に適応しつつありまして(^_^;)ここ最近は特に寒い日が続いていますので軟弱にもヒートテックが欠かせない体になっていることに気付きましたw でもこの季節って夜にドライブするのが気持ちいいですよね(^_^) 昨日は比較的早めに仕事が終わりましたので久しぶりにちょっと走りに行ってきました。トンネル内では寒いのをガマンして窓全開で心地良いエキゾーストノートを聴いて帰宅。久々に上まで回してあげたので車も喜んでくれたと思います♪ と、前置きだけで終わってしまいそうなのでここで本題を(^_^;) 昨夜運転していて改めてその効果や必要性を再確認したのがHIDフォグランプでした。純正フォグはハロゲンバルブですので(私の車にはフォグ自体ありませんでしたがw)点灯しても大して明るくないために使ってないという方も多いですよね。今まではロービームだけでフツーに走っていたのがHIDフォグを一度味わってしまうとフォグ無しだと不安で不安で仕方なくなります(^_^;) 現在もBELLOF Lightning FAIR!!が今月末まで開催中ですので皆さんにもこの感動を是非味わっていただければと思います(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!